ホーム > Profile

Profile

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!周りの人から“鉄人”と言われている引寄せ集客コンサルタントの三宅巧一(みやけ こういち)です。ブログ 「気づきのシェア」に訪問頂きましてありがとうございます。本体サイトの「戦略企画.com」および関連サイト「一人起業戦略.com」も宜しくお願いします。ここで、簡単に自己紹介したいと思います。

引寄せ集客コンサルタント 三宅巧一

私は、バリバリの理系出身です。高専・大学・大学院で9年間も機械工学の勉強をしました。でも、最初に就職した東証1部上場の電機メーカーでは、なぜか全く畑違いの「海外事業部」へ配属されたのです。その後、1998年に駐在員として渡米、2001年のITバブル崩壊と同時多発テロの時は、事業部の事業再建責任者としてビジネスを建て直しました。2005年にアメリカから日本へ帰国、その後、ベンチャー企業にてキャリアコンサルタント、経営企画、事業企画、事業責任者を経験し、2009年に独立起業しています。私の人生のテーマ(理念)は、論理と直感で限界を突破し、社会に新しい価値を提供するグローバルリーダーを一人でも多く創出することと考え、日々活動しています。この思いに共感頂ける方と一緒にビジネスがしたいですね。どうぞ宜しくお願いします。

関連する投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加
RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://strategy-plan.com/blog/profile/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Profile から 戦略コンサルタントブログ ”気づきのシェア” 戦略企画.com

ホーム > Profile

カレンダー
« 4 月 2024 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る